このブログを検索

2013年8月25日日曜日

いざ!!トンネル

アメニティードームとメッシュセルターを連結するトンネルを買うかどうかを今週検討していました。超虫嫌いの嫁さん対策とうちのコンセプトのリラックスを考え、想像した(一回もキャンプをしたことありませんが。。。)結果、購入することに決定してしましました。

いざ、レイクタウンに行って購入しようと3週連続でレイクタウンへ行っちゃいました。。。着くと店員さんも「こんにちわ」と声をかけていただき、顔も覚えてもらっちゃいました。まあ、しつこく質問しまくっちゃたからかなー(笑)
その後、店の中の商品を物色して、ガスが2泊3日だと足りなくなるかもと、3つ購入したのと、トンネルを購入しました。


購入後、顔見知りになった店員さんに設営のコツを聞き、その際に、「アメニティードーム、メッシュシェルター、トンネルを合わせて、初めてだったら3時間ぐらいで出来るのでは」とコメントを頂けたので、目指せアーリーチェックインっと覚悟を決めました!! 空いててね~

では、次回は、無様になってしまうかも?の設営レポかなー




ランキングに参加しています。
ちょっとでも良いと思ったらクリックお願いします。(^人^)
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


0 件のコメント:

コメントを投稿