このブログを検索

2013年9月14日土曜日

デビュー スウィートグラス 9/3~9/5 2日目編

1日目は、こちら。

書き忘れていた3日間の気温ですが、夜以外は、半袖、半パンで問題ありませんでした。

日中は、高地のため暑くなく、過ごしやすかったです。また、雨が降っていても、特に肌寒いこともなく、半袖半パンで問題ありませんでした。

夜は、ちょっと、肌寒いので、ロンTとジャージの長ズボンがあれば全然問題なかったです。念のため、ダウンを持って行ったのですが、必要ありませんでした。。。



でっ、2日目は、


雨が降ったりやんだりを繰り返していてました。。。(><)

で、止んでいるすきにキャンプ場内を娘ちゃん引き連れて遊びに行くを繰しました。一応、レインウエアーを装着して行きました。


前日に引き続き、黒板に行きました。前日には、チョークが欠片しかなかったので、売店で50円でチョークを購入して行きました。娘ちゃんは、ちょー嬉しそうに、いろんな絵を書いていました(^^)




娘ちゃんがバーチャール店を開店して、結構長い時間、お店ごっこを。。。



キャンプ場の奥に行ったら、こんな滝がありました。
晴れていたら、絶対!!入水したのですが。。。






夜は、また、グリーンプラザの温泉に行った後に夕食です。またまた、雨に降られながらの夕飯作りは、例によって、娘ちゃんも参加して、作成です。娘ちゃんは、、楽しそうでしたが、嫁さん、お疲れっす!!




でっ、夕食後は、トランプをした後、すぐ寝ちゃいました。。。





ランキングに参加しています。
ちょっとでも良いと思ったらクリックお願いします。(^人^)
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ


0 件のコメント:

コメントを投稿